スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウッキー君 バースディー
20070918222250


ウッキー君(息子)の11歳のバースディーでした。
旦那様が今日から旭川に帰ってしまうので、昨日お祝いをしました。
プレゼントは例によって 『レゴ』です。
レゴマニアの息子。どんなけ~ってくらいの量はあります。
子供部屋(通称 レゴ部屋)に足の踏み場がないくらいあります。
(いつも製作中の為、片付ける事がほとんどない
またまた増えて、ご満悦の彼。。。新しいアイテムが増えると創作意欲が湧くそうなの

ケーキは 『もりもと』の生チョコデコレーション。
ウッキー君はケーキに乗っているフルーツが苦手。スポンジの間に挟まってるのもダメ。
なので、もちろんフルーツは私と旦那が…
生チョコクリームがふわっふわで美味しかった~
ローソクは大きいの1本と小さいの1本じゃなんか寂しいから、小さいの11本にしました~。

ハリーポッターが好きな彼に、1作目公開の頃から、『11歳になったら、ホグワーツから手紙がくるよ~ 魔法学校に行かないとね。イギリスだよ~。』って言い聞かせてました。今日も言ってみた。『まっさか~』と言いながらも、半信半疑なようです…。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

息子くんお誕生日だったのね~♪ おめでとう~o(^▽^)o 最近、我が家のボクちゃんも息子くんに影響されたのか、レゴが欲しいと言ってますよ★ サンタさんに頼むらしい… 11歳になってちょっぴり大人になった息子くん、相変わらずお子ちゃまのうちのボクちゃんだけど懲りずにまた遊んでね(^-^)/
kumiちゃんちのボクちゃんも『レゴ』ですか~。
今度うちにレゴしに来てくださいv-290
「11歳になってどぉ~?」って聞いてみたけど、「別に…」ってあっさり言われてしまったv-239
悲しい…e-263
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。