スポンサーサイト
SHOPのご来店ありがとう♪
2009.12. ブログ用 026


今年最後のワンディショップ終了しました~。
朝早くからたくさんの方が並んで待っていて下さり、寒い中本当にありがとうございました。
そして、私の作品を手にとっていただいた方、感謝で~す!
今回、初めてスイーツを委託販売しました。
不安だったんだけど、アップルパイはあっと言う間に売り切れ~!
2回も追加で、焼いてもらいました。。。
パウンドケーキも完売し、スタッフも欲しかったものが無くなりました。
うれしい限りですが…。
クリスマスのディスプレイがたくさんあって、ウキウキした気分で楽しみました。
そして、肩こりと頭痛で昨日は寝てました…。

やっと今日、体調が戻った感じです。
明日からはバイト。。。
あとは、年末までに慌しく掃除や片付けなどをしなくっちゃ!

写真は、まゆまゆさん作の白い棚デス♪
片付けが終わったら、出窓にディスプレイしたいと思いゲットしました~☆
何を飾ってもかわいいと思いま~す。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

