ONEDAY SHOP 明日開店!
いよいよ明日、今年最後のショップがオープンします。
昨日と今日で納品が終わり、ディスプレイをしたら、すっごくかわいい店内になりました~。
やっぱり、クリスマス時期はなんだか楽しくなりますね~♪


コピー ~ 2009.12. ブログ用 007

シックなミニトート。皮ひもの持ち手がポイントです。(↑写真)
中は、ベージュのギンガムチェック、ダブルガーゼになってます。



コピー ~ 2009.12. ブログ用 012

クリスマスっぽいオーナメント。(↑写真)
シックな感じにしました。

他にクリスマスカードを数種類出しま~す。

店内の様子をちょっぴり紹介します。
今回はディスプレイするのも大変なほど、たっくさんの雑貨たちが勢ぞろいしました。
たっくさんの中から、お気に入りのものを見に来て下さいね~!!


そして今回は、篠路の『喫茶 朱』さんの 無添加手作りスイーツを販売します。

*アップルパイ *パウンドケーキ *クッキー
どれもとってもおいしいので、是非食べてみて下さいね~♪
アップルパイは明日朝、焼きたてが届くのでお楽しみに~!

コピー ~ 2009.12. ブログ用 015


コピー ~ 2009.12. ブログ用 016


コピー ~ 2009.12. ブログ用 014

★ 手作り雑貨 ★
   
    Milky Way  One day shop vol.11

      2009年12月11日(金) 10:00~14:00 open  

1日限りの自宅ショップです。
クリスマス小物など、手作り雑貨がいっぱいです♪

木工品・布小物・あみぐるみ・エコバンド・ビーズ・トールペイント・消しゴムはんこ
ワイヤー小物・ポーセラーツ・羊毛フェルト etc.

札幌市北区篠路2条10丁目4-12 (佐藤宅)
   tel 090-6217-3134


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

