夏ももうすぐ終わり~?
『柳月スイートピアガーデン↓』

柳月スイートピアガーデン

老舗菓子店

本当に久しぶりの更新になってしまいました。。。
7月に旦那様が単身赴任になってしまい、引越しにいそがしかったり、なんだりで…。
今までに3回帯広に行って来ました。
昨年に旭川から単身赴任が解消されて帰ってきたのに、またウッキー君と2人暮らしになりました。

夏休みもあっと言う間に終わり、最近はもう朝晩寒いですね~。
これまでに、あれやこれやといろんな事があったけど、思い出しながら、また日記もちょこちょこと描いていきたいと思いま~す。

『豪華弁当↓』
引越しの時、おじいちゃんが私が忙しいだろうと、デパートで買って来てくれた弁当♪
彩りもきれいだし、とてもおいしかった~!

豪華弁当!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

