スポンサーサイト
shop 終了~!
コピー ~ 2009.6. oneday shop 002


今日はワンディショップの開店でした~。
昨日の雨がウソのように、夏っぽい晴れになりました!良かった~♪
お陰様で、開店前からたくさんの方が並んでくれて、スタッフ一同嬉しい悲鳴でした。
開店直後は、大変混雑して、ゆっくり見られなかった方、レジもお待たせしてしまってごめんなさい。。。
そして、お気に入りのものを見つけてくれた方、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。それから…
今回販売した、『朝採りのアスパラ』、さっき茹でて食べたんだけど、とっても甘くて水みずしくて美味しかった~!!
購入してくれた方、ありがとうございました。。。

それでは、私が見つけたお気に入りを紹介します。

コピー ~ 2009.6. oneday shop 006

こひつじサンの『お花モチーフ』
みかんアイスさんの『手作り抗菌マスク』


コピー ~ 2009.6. oneday shop 005

N&Nさんの『ミニ壁掛け』、『糸巻き』

他にもステキな物がいっぱいでした。
作家のみなさん、お手伝いしてくれた方、そしてスタッフのみんな~、お疲れ様でした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

no subject
先日は携帯にメール頂いていたのに
ゴメンナサイ!
shop開店から大盛況よかったですね!
ハンカチとカードたて、
活躍してますよー。
またゆっくり会いたいね。
no subject
ちゃりちゃん。SHOPご来店ありがとうございます。
次回のSHOPの予定も決まりました。
また、ゆっくりお会いしましょうね~♪
no subject
お久しぶりですv-22
やっとあいの里でのワンディも終わり、
ホッと一息ついたところでした。
私のマスク、買ってくださったんですね。
どうもありがとう~v-237
何か不具合ないですか?
自分で使う分には困っていないのだけど、
実際買って使った方の声って
なかなかこちらには入ってこないので・・・。
気になる点や、こうした方が・・・という点があったら
ぜひ教えてくださいね。
みかんアイスさんへ
こんにちは~!
ワンディお疲れ様です。
mom's timeさんには仕事や用事でいつも行けなくて残念です…e-263

マスク使ってますよ~!いい感じです。
私はハウスダストアレルギーなので、ほこりっぽくなるお掃除の時に使ってます。
大人用だとちょっと大きいので、私は子供用です。
色やガーゼ素材も気に入ってま~すe-266

 
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

