明日はワンディショップ 開店です♪
明日はいよいよワンディショップ  オープンです!
今日はディスプレィに行って来ました~。
たくさんの作家さんの作品が集まり、ディスプレィにも悩みましたが、どうにか出来ました!
お店の様子をUPしま~す♪

コピー ~ 2009.6.onedayディスプレイ 007

トールやワイヤーなど壁には盛りだくさん!


コピー ~ 2009.6.onedayディスプレイ 005

今回は、プリザーブドフラワー 初出展です。

コピー ~ 2009.6.onedayディスプレイ 004

あみぐるみもたくさんあります!
いろんな動物がいて、ちょっとした動物園みた~い。



コピー ~ 2009.6.onedayディスプレイ 001

布小物やビーズもたくさんあります!
お気に入りを選ぶのも楽しいですよ~♪

**お知らせ**

手作り Zakka 『 Milky Way 』
 6月12日(金) 10:00~14:00

札幌市北区篠路2条10丁目4-12 (佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物  *あみぐるみ  *レース編み  *消しゴムハンコ  
*木工 *トールペイント  *ビーズ  *エコバンド etc...
たくさんのハンドメイドを用意してます。

今回は、『朝採れ アスパラ』 を販売する予定てす♪
(天候により、入荷できない事もありますので、ご了承下さい。)


あとは、晴れるのをお祈りしてます。
みなさん、遊びに来てくださいね~★




Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

