スポンサーサイト
おじいちゃんのお祝い
コピー ~ 2009.5.16  北湯沢温泉 002

16日(土)17(日)に、旦那のお父さんが今年、喜寿を迎えたのでお祝いに温泉に行って来ました。
妹家族と弟家族とで、総勢13名で北湯沢、名水亭へ。
行く途中にうちの家族は小樽廻りで行ったので、京極の噴き出し公園によりました。
ゴールデンウィークは何処にも行けなかったんだけど、公園にはまだ桜が咲いていて、お昼ご飯を食べながら、ちょっと遅いお花見が出来ました♪(写真)


コピー ~ 2009.5.16  北湯沢温泉 006


その後、羊蹄山を見ながら、北湯沢へ向かいました。
とっても天気が良かったので、山も頂上までクッキリきれいに見えました。(写真)


コピー ~ 2009.5.16  北湯沢温泉 007

そして、名水亭の近くにある 『三階滝公園』にも寄って、豪快な滝を見て、マイナスイオンを浴び、とってもいい気持ちになりました。(写真)

名水亭で3家族が合流して、温泉プールでみんなでビーチボールをしたり、食事の後はお部屋でゲーム大会をしました。
おじいちゃんが考えてきたゲームで大盛り上がりでした。
賞品(おやつ)が懸かっていたので、孫達(小中高6人)も白熱してました。
おじいちゃんも孫達に囲まれてうれしそうで、それぞれの20年後を想像して(勝手に)語っておりました。
ちなみに、ウッキー君は学校の先生になっているそうです。(本人は全くその気なしですが…)
また20年後もみんなで集まれるといいな~と思いました♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

