スポンサーサイト
ONEDAY SHOPのお知らせ♪ 
20090512211306.jpg

すっかり春っぽくなりましたね。
うちの庭の 『つつじ』もきれいに咲きました~♪
他の草花の手入れはさっぱりで、ちょっと寂しいお庭です。

お知らせです。。。
今年最初の、ONEDAY SHOP が決まりました。


手作り Zakka 『 Milky Way 』
 6月12日(金) 10:00~14:00

札幌市北区篠路2条10丁目4-12 (佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物  *あみぐるみ  *レース編み  *消しゴムハンコ  
*木工 *トールペイント  *ビーズ  *エコバンド etc...
たくさんのハンドメイドを用意してます。
遊びに来てくださいね~!


今日は、shop仲間で『ワイヤークラフト』をしました。
作ったのは1個だけだったんだけど、何年かぶりにワイヤーをやって楽しかったです♪
またいろいろと作ってみたくなりました。
でも、今はちょっと作る時間がなかなか無いかな…。
かわいいのが出来たら紹介します♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして!
はじめまして☆
篠路で1DAYSHOPやってる方がいらっしゃるなんて感激です!
でも残念ながら6月は短期の仕事でいけず・・・(;;)
今回はいけませんが、次回またありましたら是非伺いたいと思います*
頑張ってください♪
no subject
ゆうわママさん。はじめまして♪
あまり更新しないブログ見てくれてありがとうございます。嬉しいです!!
ワンデイは今年、まだやる予定なので、次回日程が合えば遊びに来て下さいね~!
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

