スポンサーサイト
気分転換~
2009.1  冬物 002

1月ももう半ば…。
冬休みももうすぐ終わりです。
昨年末は慌しかったけど、Mさん家族と忘年会で盛り上がり。
居酒屋のあと久しぶりのカラオケで、タンバリンを次課長並みの打ちまくりで次の日、手に青アザが…。

年明けにまたMさんとボウリングをやり、ウッキー君と幼稚園から友達のK君は楽しそうでした。
夏休み以来の再会でも、すぐに盛り上がる2人。
夜ご飯も一緒に食べても、まだ一緒にいたい様子でした。

冬休み中はウッキー君が『スノーホッケー』を始めたので、毎日朝から2時まで練習です。
とっても疲れるらしく、帰ったらグッタリしてます。
私もそれを励ましたり、宿題や自由研究をさせたりするので疲れます。(精神的に…)
それで、せっかくの冬休みなのに自分の好きな事、何も出来ないな~って思ったら急に手作りしたくなり、ずっと前に買ってあった布でスカート作ってみました。
何でもいいから、すぐ形になるものが良かったので、巻きスカート風の簡単なギャザースカートです。
大好きなチェック柄で、黒いスエード調のリボン付けてみました♪
これをはいて何処かに行きたい…!


2009.1  冬物 001

写真のショートブーツはお正月、千歳の『Rera』の初売り行った時にゲットしたものです。
「リーガルショップ」で一目ぼれしたの。
これは、スカートに合わせてみたいな~って思ってます。
楽しいお出掛けの予定はないけど…。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは^^
スカート作っちゃうなんてすごい!!
可愛いです。
ブーツもオシャレさん★
私も見習いたいです。
ほんとずぼらなので反省^^;
遅くなりましたが今年もよろしくです
sa*naさん。コメントありがとうございます。
私の方こそ、よろしくデス。
あまり、日記を更新しないサボリ癖がついた私です。。。
これからまた、ヒマを見つけて何か作りたいと思います♪

プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

