スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体験コ-ナーもあります!
コピー ~ 2008.11.カリ作品展 011

自分の作品です(写真↑)


コピー ~ 2008.11.カリ作品展 015

手作り販売カードです(写真↑)

昨日と今日は、『カリグラフィー 作品展』のお当番で、会場でお手伝いしてました。
いつも思うのですが、自分の作品を見てもらうのは本当はとっても恥ずかしいのです…。(↑写真)
でも、初日には、Mちゃんが来てくれて、そのあと久しぶりに会ったのでランチ♪
ちょっと時間足りなかったけど…。
昨日は、ちゃりちゃんがベビー連れて来てくれて、嬉しかった~♪
またまたベビーちゃんは成長し、かわゆくなってた~!
今日はお人形作家の、ゆりあサンが来てくれ(感激!)、義理妹も来てくれて、体験もしていってもらいました!
皆様ありがとうございます。

いろいろと忙しかったけど、後は最終日に搬出と後片付け…。
もうひと頑張りですぅ。。。


★第12回 札幌カリグラフィー作品展★
 『CALLIGRAPHY EXHIBITION 2008』

11/11(火)~11/16(日) 10:00~19:00(最終日17:00まで)
大丸藤井セントラル スカイホール 
 札幌市中央区南1西3 7階 011-231-1131
 (入場無料)


作品展の会期中、同時期に近くで開催中なのが
お人形作家の ゆりあサンと他4人の作家さんの 秋のグループ展
『空想アパルトマンヘようこそ』 です。↓

コピー ~ 2008.11.カリ作品展 006

11/12(水)~16(日) 11時~19時(最終日17時まで)
HOKUSEN GALLERY ivory
札幌市中央区南2西2 HOKUSEN ブロックビル 4F

ゆりあサンのかわいらしいお人形さん達の他、アクセ・お洋服・バッグ・アンティークなどなど。
とってもステキな空間でした。
ゆりあサンとも会えたし、楽しかった♪
自分へのプレゼントに、「ことりさんのブローチ」とコラージュ、ポストカードなどを買いました。
「ことりさん」は展示会終了後にお家へやってきます。
いまから楽しみ♪
詳しくは、ゆりあサンのサイトへ↓
http://www2.odn.ne.jp/yuria/
 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。