手作り雑貨 Milky Way ディスプレイの様子
明日開催で~す♪
今日作家さんの納品が終わり、ディスプレイも出来ました!
様子を撮りましたので、UPしま~す。
いつもと、ちょっと配置変えをしてみました。


コピー ~ 2009.9 shop用 002


コピー ~ 2009.9 shop用 004


コピー ~ 2009.9 shop用 007


手作り雑貨  『 Milky Way 』   Vol.10
  2009年 10月1日(木) 10:00~14:00

  *木工品 *布小物 *編み物 *編みぐるみ *エコバンド 
  *ビーズ *トールペイント *消しゴムハンコ *ワイヤー小物 
  *ポーセラーツ *フェルト小物 etc.

  ★オープン10回記念として、お買い上げ先着30名様に、プレゼントを用意しております。
   今回は、何人かの作家さんがブースにいま~す。遊びにきてくださいね♪


  札幌市北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅) 
   090-6217-3134
明日はSHOP開催しま~す!
手作り雑貨 ONEDAYSHOP 明日開催します。
インフルエンザが心配されたけど、大丈夫でした~。
近隣では流行っていますので、入口に消毒液を用意してあります。

今回販売する作品の一部で~す。

★グラニーバッグ
 小花柄(綿麻)で、内側は茶色ギンガムチェックです。
 リバーシブルで使えます♪

コピー ~ 2009.9 手作りバッグ他 014


★ビッグサイズ 肩掛けバッグ
 たっぷり大容量です。
 内側はパープルのギンガムチェックです。リバーシブルです。

コピー ~ 2009.9 手作りバッグ他 011


★カフェエプロン
 パープルの小花柄(綿麻)
 裾には、オーガニックのレースをつけました。

コピー ~ 2009.9 手作りバッグ他 006


★パックンポーチ
 秋らしく、シックな黒のワッフル地です。

コピー ~ 2009.9 shop用 012

明日は天気も良さそうなので、是非お気に入りを見つけに来てくださ~い!



  手作り雑貨  『 Milky Way 』   Vol.10
  2009年 10月1日(木) 10:00~14:00

  *木工品 *布小物 *編み物 *編みぐるみ *エコバンド 
  *ビーズ *トールペイント *消しゴムハンコ *ワイヤー小物 
  *ポーセラーツ *フェルト小物 etc.

  ★オープン10回記念として、お買い上げ先着30名様に、プレゼントを用意しております。
   今回は、何人かの作家さんがブースにいま~す。遊びにきてくださいね♪


  札幌市北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅) 
   090-6217-3134

ドライブ~
コピー ~ 2009.9 陸別、釧路 013

連休は旦那の赴任先の帯広に行ってました。
帯広からは、陸別の『銀河の森天文台』へ行きました。
今回で3回目です。家族全員星を見るのが好きで、今回は今までの中で一番よく見えました!
快晴で、天の川もハッキリと見えてキレイでした~♪
木星も縞々模様までクッキリと見えて、流れ星もいっぱい見ました。(お願い事は間に合わなかったけど…)
何回見ても感激です。素晴らしい望遠鏡があるので、おススメの天文台です!

次の日は、釧路へ行きました。
北海道に住んでいて一度も見た事がなかったので、『釧路湿原』に行って見ました。(↑写真)
天気も良く、広々とした景色は北海道らしかったです。
展望台で、何処かのツアーのガイドさん(おじ様)のお話を一緒に聞かせてもらって勉強になりました。


コピー ~ 2009.9 陸別、釧路 025

そのあと、『フィッシャーマンズワーフ MOO』へ。(↑写真は幣舞橋)
もう、ラッコの『くーちゃん』いませんでしたが…噂になってた美味しいものをゲット♪

コピー ~ 2009.9 陸別、釧路 036

コピー ~ 2009.9 陸別、釧路 039

さんまの棒寿し、『さんぽう寿し』
そして、おこわをさんま焼きで包んだ『さんまんま』
どちらも、とっても美味しかったで~す!また食べたいな~♪

コピー ~ 2009.9 陸別、釧路 028

そして一番楽しみにしていた、和商市場の『勝手丼』
テレビや雑誌などで紹介されて有名だと思うけど、ドンブリご飯を買って、ネタを市場で売っている好きな刺身を買い、ドンブリご飯の上に乗せてもらうシステム。。。
いろんな商店をまわって、良さそうなネタを好きに選んでいいので、それぞれ好きなものを選んでお腹いっぱい食べました~。新鮮なネタは美味しいわ!!

そして、昨日帰ってきました。連休はドライブ三昧でした。ウッキー君は車では寝てばかり…。
私も運転で疲れたけど、最後に帰りの高速でのPAで、独身時代の職場の方にバッタリ会い、十何年ぶりだったため懐かしかったです。
楽しく過ごした連休でした。

★その他、帯広で美味しく食べたもの★
・クランベリーのスイートポテト (甘すぎなくて美味しい~!)
・たい焼き工房のたい焼き (皮パリパリで、中がもちもち。チーズ味が絶品!)
・麦音の焼きたてパン (十勝小麦を使用。パン生地がほんのり甘くて食パンは最高!)

・・・ お知らせ ・・・

  手作り雑貨  『 Milky Way 』   Vol.10
  2009年 10月1日(木) 10:00~14:00

  *木工品 *布小物 *編み物 *編みぐるみ *エコバンド 
  *ビーズ *トールペイント *消しゴムハンコ *ワイヤー小物 
  *ポーセラーツ *フェルト小物 etc.

  ★オープン10回記念として、お買い上げ先着30名様に、プレゼントを用意しております。
   お気に入りを見つけに遊びに来て下さ~い♪


  札幌市北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅) 
   090-6217-3134

  ★新型インフルエンザの流行により、予定変更となる場合があります。ご心配な方は、前日か当日朝のブログ、またはお電話にてご確認の上お越し下さい。

kumiちゃんのブログ   http://honobono93.blog112.fc2.com/










ワンデイショップのお知らせ~♪
コピー ~ 2009.9 手作りバッグ他 001


  手作り雑貨  『 Milky Way 』   Vol.10
2009年 10月1日(木) 10:00~14:00

  *木工品 *布小物 *編み物 *編みぐるみ *エコバンド 
  *ビーズ *トールペイント *消しゴムハンコ *ワイヤー小物 
  *ポーセラーツ *フェルト小物 etc.

  ★オープン10回記念として、お買い上げ先着30名様に、プレゼントを用意しております。
   お気に入りを見つけに遊びに来て下さ~い♪


  札幌市北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅) 
   090-6217-3134

  ★新型インフルエンザの流行により、予定変更となる場合があります。ご心配な方は、前日か当日朝のブログ、またはお電話にてご確認の上お越し下さい。

kumiちゃんのブログ   http://honobono93.blog112.fc2.com/

∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽ ∽∽

先日、お友達のちやりちゃんのおうちに遊びに行って来ました。
おうちを新築したので、いろいろとお部屋をみせてもらい、想像していた感じでステキでした。
まだ新しいので、これからインテリアとかも考えられるしいいな~♪(我が家はやり直したいところだらけデス…)
ちありちゃんのイメージにあわせて、新築祝いに『フレーム』を作っていきました。(↑写真)
玄関に飾ってもらって嬉しかったです♪(写真は我が家で撮ったものですが…)

ワンデイの作品作りが進んでないので焦ってます…。
明日から、帯広に行くので連休明けまた頑張りま~す!

 
 
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

