雪はやっぱり降るのね。
20090212110654.jpg

すっかり更新しないうちに2月。
今日はまたまた雪が、どっさり降りました。
そんな中、私は短期のテニスレッスンを受けに行きました。
遊びではたまにやっていたけど、レッスンを受けるのは十ウン年ぶり…。
期待と不安で行きましたが、4人と少人数の為、休む間が無い!
とっても汗だくでしたが、運動してスッキリ♪
中におじいちゃんがひとりいて、なんだかおもしろいのです。

昨日は、ウッキー君のスノーホッケーの『知事杯』でした。
冬休み中、一生懸命に練習して、2月に入って『区大会』、『市長杯』と続いて最後の大会でした。
ウッキー君のチームはなかなか勝てず、昨日は勝って欲しかったけど、残念でした。
でも、得点は0対0で、最後に「ゴールマーク方式」(サッカーで言うPK戦)で、ウッキー君はゴールを入れたので、ちょっとは満足したようです。
練習は大変だったけど、体力はついたようなので、よく頑張ったと思います。

★写真は札幌ドーム前のイルミネーション
 雪まつりのイベントで、ディズニーのショーとTRFのステージを見に行った時のです。
 TRFは昔と変わらず、かっこよかったデス♪
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

