天使?の歌声
2008.9.27 gassyou 003


今日はウッキー君の小学校5.6年が参加する区の音楽祭を見に行って来ました。
2学年とも全員参加で、一生懸命練習した成果を聞いてきました。
なかなか上手に歌えてました。
衣装は上が白で、下が黒という組み合わせの私服です。
上に着るのをTシャツにしようと思ってたところ、ワンディ作家仲間のYさんから、中学生のお兄さんのシャツをお借りできることになり、着せたところ…。
なんだか中学生のように見えて、成長したなぁ…と目頭が熱く。。。(はなりませんでしたけど。)

ウッキー君の学校以外の合唱や、ブラスバンド演奏も聞き、とても小学生とは思えない演奏もあったりで、感動しましたよ~。
ウッキーくんは曲に合わせて指揮をしたり、(エアー)ブラスバンドの真似が好きです。
あくまでも人前ではなく、こっそりと、家でやってるのです。
みんなお疲れ様でした~。

写真は昨日ゲットした、N&Nさんとmomoさんのオーナメントです。
どこに飾ろうかな~


天気回復~♪
2008.9 shop 005


ワンディショップ ご来店ありがとうございました~!
昨日は雨を心配してましたが、晴れてよかったです。
遠くから来て頂いた方、場所を探して初めて来てくれた方、毎回来ていただいてる方。。。
皆様ほんとうにありがとうございます。
それぞれ、お気に入りは見つかったでしょうか…?

さて、まだまだ先ですが次回開催日が決定しましたのでお知らせします。
12月4日(木)に予定してます。

今年最後のイベントになります。
また近くなりましたら、詳しくお知らせしたいと思います。

フライヤーにご協力してくれた、ショップや作家の皆様。
お手伝いしてくれた方々。
差し入れをくださった方々。
ありがとうございました~!感謝で~す。
そしてスタッフーのみんな。。。お疲れ様でした!!


いよいよ明日、開店デス。
2008.9 shop


明日ワンディショップ開店で~す。

9月26日(金) 10:00~14:00
 札幌市北区篠路2条10丁目4-12  佐藤宅(090-6217-3134)

* 布小物、エコバンド、ビーズ、トールペイント、あみぐるみ。木工品、消しゴムはんこetc

今日は朝から風邪気味。。。
鼻水とくしゃみが止まらないので、風邪薬をのみました。
お陰で、鼻水は止まったけど、頭が眠くてボーッとしてました。
ディスプレイに行ってきましたよ。またまたかわいいものいっぱいでした~♪
写真撮り忘れてしまいました(泣)
明日雨かもしれないけど、皆様気をつけて起こし下さい。
お待ちしてま~す!

写真撮らないで納品してしまったので、残ってるのだけ紹介します。
ストラップです。(貝ボタンをワンポイントに…)他数種類あります。
飛び石連休
Milky Way vol.7 

9月26日(金) 10:00~14:00
 札幌市北区篠路2条10丁目4-12  佐藤宅(090-6217-3134)

 1日だけのshopです。
 手作り雑貨をたくさん集めてお待ちしております。
 秋の1日、お気に入りを見つけに来てくださいね。
 お待ちしておりま~す♪
 
 布小物、エコバンド、ビーズ、トールペイント、あみぐるみ。木工品、消しゴムはんこetc


納品するもの↓

2008.9 バースディ etc. 008

「ふわふわポットマット」
ダブルガーゼとリネンをあわせました~♪
裏は写真ではわかりずらいけど、ラベンダーピンクの水玉です。


2008.9 バースディ etc. 007

「リバーシブルエプロン」
気分によってチェックと水玉でどちらでも…。
ロング丈とショート丈を用意しました。

今日、ワンディの納品の様子を見に行ってきました。
かわいいものが集まっていて、とっても楽しみですよ~♪
ぞくぞくと欲しい物がありそうで、明日の納品も楽しみデス。
私はあまり時間がないので、あと少し作ります…。

残暑厳しいですが、いかがお過ごし…。
コピー ~ 2008.9  kyanpu 086


まだまだ暑い今日この頃、なんだか9月とは思えない今年の札幌。。。
でもそろそろ寒くなるのでしょうか…?
そんな中、先週のキャンプで行った、増毛のきれいな海です。(写真)

ワンディショップがもうすぐです。
しかし、またまたあせっております。
最近はずっとバイトが入っていたり、突然の来客があったり、用事で外出しなければならなかったり…。
あっという間に一日は過ぎるのですね。
最近は夜も眠くなり、若い頃みたいに夜更かしが辛くなってきたかも…。
う~っ、明日も朝一からお出かけです。(泣)

Milky Way vol.7 

9月26日(金) 10:00~14:00
 札幌市北区篠路2条10丁目4-12  佐藤宅(090-6217-3134)

 1日だけのshopです。
 手作り雑貨をたくさん集めてお待ちしております。
 秋の1日、お気に入りを見つけに来てくださいね。
 お待ちしておりま~す♪
 
 布小物、エコバンド、ビーズ、トールペイント、あみぐるみ。木工品、消しゴムはんこetc

ワンディショップのお知らせ~♪
2008.9  kyanpu 089


お知らせです!

Milky Way vol.7 

9月26日(金) 10:00~14:00
 札幌市北区篠路2条10丁目4-12  佐藤宅(090-6217-3134)

 1日だけのshopです。
 手作り雑貨をたくさん集めてお待ちしております。
 秋の1日、お気に入りを見つけに来てくださいね。
 お待ちしておりま~す♪
 
 布小物、エコバンド、ビーズ、トールペイント、あみぐるみ。木工品、消しゴムはんこetc.


 先日、久しぶりにエプロンを作ってみました。
 ずーっと手作りしてなかったから楽しかったデス。
 かわいい柄のパッチワーク風の布があったからポケットにして、リネンに合わせてみました。

 ワンディの日が近づいてきていて、ちょっと焦ってます。(いつものことですが…)
 これから時間を作って少しがんばります!
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

