ベビーちゃんとご対面♪
20080702193846.jpg


今日はバイトが終わってから、『QUART』さんのホビーマーケットに行ってきました。
かわいいものたくさんあって、目移りしてしまいましたが、sa*naさんの一輪挿しと、m-cloverさんのミニバッグのオーナメントをゲットしてきました。(写真ピンボケですが…)
明日もう1日ありますね。作家の皆様お疲れ様デス。


20080702193848.jpg


そしてお友達の、ちやりちゃんに待望のベビーちゃんが誕生しました
私もとっても楽しみにしていたので嬉しいです!
今日、お顔見に行ってきました。
『QUART』さんでゲットした、cheerfulさんのベビーシューズをお土産に持って行きました。
とっても喜んでくれました!
顔出しOKをもらいましたので、分かりずらいけどベビーシューズと一緒に写ってもらいました。
ほんとにちっちゃくてかわいかった~
ウッキー君もこんなにちっちゃかったのかな…と思い出しました。
スクスクと大きくなってくれればいいな~と思います。
ちやりちゃんお疲れ様でした。あんど、オメデトウ~




プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

