再会…。
20080421232541.jpg


昨日の日ハム戦に札幌ドームに行って来ました。
今季初めての観戦です。
試合は諦めかけた終盤戦になって、賢介、稲葉の連続ソロホームラン。
反撃遅っ残念な結果になってしまいました。

行きのドームに向かっているとき、ウン十年前に勤めていた会社の同僚の子が反対方向からすれ違い、思わず『Mちゃん』と声かけ。
Mちゃんもとてもびっくりしてたけど、私って気づいてくれた
良かった。分かってくれて…。
あまりの突然だったのと、人混みの中で連絡先も聞かずに別れてしまったの。
連絡先聞いておけばよかった…と後で思いました。

最近、懐かしい人に偶然会うことが多いのです。
今日友達と話してたんだけど、懐かしい人と会ったら、とりあえず連絡先を聞いた方がいいよね~って。
今月末に中学校時代のクラス会があるのです。
ホントにウン十年ぶりに会う人が多いんだけど、とっても楽しみ~。
私って分かるか心配デス。
あたたかい毎日
hiromasaとブログ用 006


お久しぶりです。。。
バタバタと毎日が過ぎ、あっと言う間に4月も、もう半ば…。
最近は毎日が暖かい日が続いて、なんだか空を見てると気分がいいデス

私が趣味でやってる『カリグラフィー』の作品展が、今年は11月にあるんですが、そのスタッフとして
お手伝いすることになり、第2回ミーティングがあり、札幌駅あたりに行ったのでちょっぴりブラブラしてきました。
すっごく久しぶりに『パセオ』なんかも見たりして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
バッグやサンダルを物色してたのですが、結局購入までに至らず、欲しかった『PE’Z』のCDを買って帰りの車でガンガン聞いて、スッキリしたのでした~。
(今回のライブは行けそうにないの…残念

*先日、旦那の誕生日に買ったそれぞれ好きなケーキ。
 (私はイタリアントマトの洋梨のタルト
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

