スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
125-2539_IMG.jpg


125-2541_IMG.jpg

そして、最近では富良野名物の「富良野オムカレー」を食べに。「めし家あきら」にちょっと早いお昼ご飯。
私→オムカレー、息子→ラーメン(どこに行っても好物なので。)ダンナさま→大盛りあんかけ焼きそば。
この「大盛りあんかけ焼きそば」がとってもとっても大盛りなのです(軽く2.5人前くらい…
これで¥800は安いよね~。さすがのダンナ様でもかなり苦戦してました。
私のオムカレーはとってもフワットロッのオムレツがカレーに乗っていて、真ん中から割るとトロッと半熟卵がたまらないのです
これまた、かなり大盛り。大満足の3人でした。
帰りに「ファーム富田」によろうと思っていたけど、やっぱり雨でしたので、富良野のとうきびとメロンをお土産に買って帰ったのでした~。
カットメロンは車の中で、満腹のはずのお腹に入ってしまいました。あま~くて美味しかった~

スポンサーサイト
125-2537_IMG.jpg

3日目は、富良野方面へ。お花畑を見に行こうと、混んでしまう前に朝早くに出ました。
ところが、富良野に近づくとこれまた雨が降ってきたのです。
仕方がないので、先に『麓郷』に行く事に…。
麓郷は言わずと知れた、ドラマ「北の国から」のロケ地で有名です。
今回はまだ行った事がない『拾ってきた家』を見に行きました。
ドラマを思い出しながら見てきましたが、どの家も本当に廃材などを使って工夫されていました。

その後、『富良野チーズ工房』へ。
いろんな味のカマンベールチーズを試食後は、息子の大好きなソフトクリームを食べに。
ここのは素材そのものの味がして美味しいのです
旦那様→ぶどう&とうきび、息子→ホワイト&とうきび、私→とうきび。全部美味しかった~。
気になったのが「アスパラ」。今度行ったらチャレンジしよう
プロフィール

ricopo+

Author:ricopo+
FC2ブログへようこそ!
こんにちは。ricopo+ です♪

ダンナさまと中学2年生の男の子がいます。
日々のあれこれ。おいしいもの。ステキなお店。
好きな雑貨や小物。
手作りのものなどを、ゆる~く書いて行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ricopo+ へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。